SOCCER BRAINをホーム画面に表示する方法【iOS】

SOCCER BRAIN(サッカーブレイン)はWEBで使用することもできますが、スマートフォンのホーム画面に表示することでよりスムーズな使用感になります。

※この方法はiOS(iPhone)での方法です。

※SafariでSOCCER BRAINを開いたとき行える方法です。他のブラウザには対応していませんのでご了承ください。

1.共有ボタンを押す

SOCCER BRAINをWEBを立ち上げましたら、共有ボタンを押します(表示されていない場合は、下にスクロールすると現れます)。

2.デスクトップ用サイトを表示ボタンを探す

右に移動して「デスクトップ用サイトを表示」を探します(設定によってはじめから表示されている場合があります)。

3.デスクトップ用サイトを表示ボタンを押す

「デスクトップ用サイトを表示」を押します。

4.追加ボタンを押す

追加ボタンを押します(サイト名やURLはそのままにします)。

5.ホームにアイコンが表示されたのを確認

ホームにSOCCER BRAINのアイコンが表示されたのを確認します。その他のアプリケーションと同様に押していただくと、SOCCER BRAINが起動します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA